スポンサーサイト


スーパームーン

本日はスーパームーン
ということで仕事から帰って撮影しました。

月以外星なんて見えないところに住んでいるからすでにUPされている月の写真と何も変わらん様に見える。

これは由々しき事態ですな

ちなみにすでにUPされているのは「ハニームーン」
今回のは「スーパームーン」
違う月なので悪しからず。

IMGP8575.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来ました。

写遊者さん
こんにちは
お久しぶりです
さくらぱんです。

コミュでコメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。
「花の四阿」にもご訪問、ありがとうございました。

この日の同時サイトUPした皇帝ペンギン、カッコイイですね。

緩やかなボディの曲線美
反して、鋭い嘴

意外と気が付きにくい、鮮やかなくちばしの色
上下でシンメトリーなんですね。
コレだけ見たら、サーフボードの模様にしたらカッコイイ?

そして、なんだかユーモラスな親しみの湧く表情♪
改めて、動物って綺麗で癒されるなぁと気付かされます。

知っているようで知らない。
再発見をありがとうございました。

しばらくペンギン通いしていました。
気付いてましたか?

サイトには、拍手機能がないのですね。
代わりにブログの拍手押しまくってます。
ペンギンの分も←笑

いつか、プロフの虎もサイトにUPしてくださいね。
大きくして見たいなぁ。
プロフをサワサワして、大きくなれって、念じてます。←爆

さくらぱん
非公開コメント
