スポンサーサイト


閑話休題

と、いうわけで久しぶりの更新ですが、
たいして公開できそうな写真を撮影できているわけでもなく・・・

あぁそういえば以前ネタにしたフォトブック
同僚との話題のネタにしたところ、
「欲しい」
といった声が

作りたいのかな?
お友達招待しようかな?

なんて考えてたら、なんと私の作ったフォトブックが欲しいとのこと。
なんと奇特な
かなり前に作った写真入り名刺も案外好評でしたとさ。

それはさておき
バイクネタですよ

走ってる最中なんかエンジン音と違う音がするなぁ
なんて思ってたら、フロントブレーキが引きずられている事が発覚

ブレーキキャリパーのピストンシールが変な風に巻き込まれてたり、
2POTキャリパーなんですが、2つのピストンの突出量が違ったり、

これは早急にオーバーホールが必要ですね。

それとは別にエキパイから排気漏れのような音が・・・
エキパイに穴が開いている模様

パテで埋めるか程度のいい中古を手に入れるか
どちらにしても一度外す必要がある。

今付いてるやつの錆取りしたらがっつり穴が開きそうだなぁ
したら交換のほうが早いなぁ
下手すりゃパテ買うより安いしな

あぁタイヤも至急交換せねば

時間も資金も足りねぇぜ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
