スポンサーサイト


お日柄もよく

今日は天気も良く
かねてより気になっていた場所に行ってきました。

静岡県は西伊豆にある堂ケ崎クルーズ

DSCF0235a.jpg

FinePix S9000
f/5.6
1/75秒
ISO-800

公式サイトにあるような写真は撮れませんでしたが、自分の網膜にはしっかりと焼き付けました。
写真を撮るものとしては失格ですがね・・・

朝?夜中?
3時に家を出発。
燃料入れたりしつつ片道200Kmを一般道でひたすら進む。
途中峠を2つ越え、現地到着は10時ちょい前

いやぁ道中楽しかった。
特に峠道

途中ちらほら富士山も頭を出し
普段見ることができないその姿にニンマリ

クルーズ中にも富士山が見えはしましたが
朧げすぎて写真に写らないのであきらめました。
しっかりと網膜には焼き付けましたが

次に行く時には後部甲板に座ることを固く誓いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
