スポンサーサイト


梅雨の合間に

梅雨がまだ抜けきらず、降ったり止んだり繰り返してますね。
それだけでなく台風も近づいているので大雨の影響が心配される今日この頃ですが、
7/14・7/15に会津磐梯山に行ってきました。
宿泊先は猪苗代湖の湖畔
というわけで

P7157282.jpg
OLYMPUS E-500
シャッタースピード 1/800秒
絞り F4.5
ISO感度 100
焦点距離 22mm

いい天気でしたね
今回の行程では山道を抜けているときに少しの間だけ雨に降られましたがそれ以外では晴天に恵まれました。
帰る途中鶴ヶ城にも寄って観光してきました。
お城の写真はHPに載せておきます

写真は載せていないですが五色沼と大内宿目的の旅
満喫満喫
それらの写真も機会があれば載せたいと思います
スポンサーサイト

コメント

今晩は^^

写遊者さん
お久しぶりです
さくらぱんです

会津行かれたんですね―♪
ワタシ住んでたので、懐かしかったです!
大内宿、どう撮影されたのかしら?
興味深々…
楽しみにお待ちしています←

ご挨拶まで…

さくらぱんでした。

PS、台風被害無くて良かったですね♪
非公開コメント
