

久しぶりに更新

久しぶりに更新できました。
今回は某オークションにて250ccのバイクを購入したので試しにちょっと遠征。
片道120Kmぐらいの秩父は三十槌の氷柱(みそつちのつらら)へ

行きは高速つかわず随時休憩を取ったため6時間ほどかかって到着
バイクのため三脚がなかったので撮影に四苦八苦
写真は天然の氷柱をライトアップして展示したもの。

ISO感度を上げることにより何とか手持ちでの撮影敢行

バイクは好きなので長距離・長時間はあまり苦ではないものの
装備が限られるため次行く機会あったら車ですね。

次はどこ行こうかなぁ

P1296239.jpg
OLYMPUS E-500
絞り値:3.5
シャッタースピード:1/10
ISO:800
焦点距離:14mm
撮影時刻:17:14

コメント

幻想的ですね。

写遊者さん
お久しぶりです。
さくらぱんです。

幻想的な氷柱ですね。
ライトアップということは、結構有名な場所なのでしょうか?
冬しか見られない芸術をありがとうございます。

やおろずなコミュニティをたちあげてみました。
写遊者さんもいかがですか?

言の葉と写し絵遊び ~Share with you~
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=32229

まだメンバー少ないですが、活気のあるコミュニティです。
出入り自由なので、是非覗いてみてくださいね。

さくらぱん
非公開コメント
