スポンサーサイト


タイミング

綺麗な景色を発見したとき
手元にカメラがないことがよくあります。

コンパクトタイプのカメラを持っていない為なのですがそんなときにはiPhoneで撮影します。
いつものカメラと違う写りに最初は戸惑いましたが、風景写真などは広角で撮ること多いし今の携帯のカメラの画質もよくなっているのであまり気にならなくなりました。
もちろん写真展などで大きく引き伸ばすには物足りないと思いますがね。

技術の進歩ってすごいですね
20140920.jpg

フォトマスター検定を受けると決まってから4日経過。
大して進んでいない参考書
本番まであと1ヶ月半ぐらい

追い詰められないと出来ないタイプなのかも・・・

まぁ適度にがんばります
いい結果を報告できるように
スポンサーサイト

コメント

今晩は
素敵な夕焼けですね!

つい…ふらふらっと…コミュから飛びこんじゃいました。

よく有りますよ、私も。
充電切れが多いですが……

ホント、技術の進歩って凄いです!
それに、アプリの進化も凄いと思っています!

また、素敵な空を見せて下さいね!

試験勉強、頑張って下さい!
(参考書あるんだ…←感心するとこソコでした。)
非公開コメント
