スポンサーサイト


いきなりですが

昨夜のことですが勢い余ってフォトマスター検定の受験申し込みをしました。
実はこの検定、初年度の頃から知っていて毎年受験ができていなかったのです。
いい加減年数も経ち
「もういいかなぁ受けなくても...」
と思っていたのですが
今年に入ってある種目標だった写真展を開催し勢いに乗ったまま
「受けるか!」
と思っていたの束の間
申し込みをすることなくだらだらそのまま時が進むばかりでした。

そんななかふとフォトマスター検定のHPを見ていたところ9/16が受付の最終日となっているではないですか。

次に気がつくと受験申し込み完了のメールが来ていました。

受験日は11月
正直今からでは時間が足りないかもしれない
実際まだ検定の参考書などは持っていないので…
発注済みなので火曜の夜から勉強できるとは思いますが、果たして結果はどうなるのか

勉強をサボらない様に定期的にブログにて報告していこうかなぁ

あ、ちなみに受験するのは1級です。


むーん がんばんべ
スポンサーサイト

コメント

ひと言、叫びます^^♪

写遊者さん

頑張って~~~~!!!

さくらぱん

Re: ひと言、叫びます^^♪

さくらぱんさん
ありがとうございます。

11/16の試験まで間もないですが出来るだけ事はやろうと思います


> 写遊者さん
>
> 頑張って~~~~!!!
>
> さくらぱん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 頑張ってくださいねo(^-^)o

さくらぱんさん

ありがとうございます。
本日受験票が届きいよいよとなってきました。

どんな結果でも悔いが残らないようにしていこうと思います。

> 写遊者さん
> お久しぶりです
> 今晩は
> さくらぱんです
>
> いよいよ来月ですね。
> 追い込みでしょうか?
>
> 写遊者さん
> 頑張ってくださいね♪
> 合格を祈っています
>
> さくらぱん
非公開コメント
