スポンサーサイト


ほし・・・ぞら?

9/12・9/13の連休を取ってキャンプに行きました。
目的は勿論星空を撮影。
向かう途中快晴で満点の夜空に期待しつつ富士山の麓にある田貫湖へ

現地に着いた時に感じた違和感

「あれっ・・・雨が・・・」

期待していた満点の星空はいずこへ・・・

IMGP6002.jpg


天候はしょうがないですよね・・・
富士山すらまともに拝めていない
テントの中で天気予報を凝視しつつ仮眠しつつ
1時間に一回起きて空模様を見る

気がついたら夜が明け太陽が昇る
そしたら雲が少なくなって青空へ

もっと早く晴れてくれればなぁ
IMGP6014.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

写遊者さん
今晩は
さくらぱんです。

コミュもサイトも見てきました。
一枚目、とても静やかな素敵な風景ですね。
深みのある藍色のグラデーションに、惹かれました。

各UPありがとうございました。

さくらぱん



Re: お疲れ様でした。

さくらぱんさん
いつも温かいコメントありがとうございます
更新が遅くってとても申し訳なく…

どうにか都合つけてまた星空取れるようにチャレンジしたいと思います。

> 写遊者さん
> 今晩は
> さくらぱんです。
>
> コミュもサイトも見てきました。
> 一枚目、とても静やかな素敵な風景ですね。
> 深みのある藍色のグラデーションに、惹かれました。
>
> 各UPありがとうございました。
>
> さくらぱん
非公開コメント
