

更新したが・・・

本日更新したのですが「空・雲」がなぜか追加反映されず苦肉の策で1ページ増やしました。
「空・雲Ⅱ」
ですがなぜだかリンクボタンがHOMEと「空・雲」のページだけ表示されない事態に・・・

ううむ
HTMLは間違っていないはず。

他のページからはみれるのでいいはずなんだけどなぁ

追記
どうやら自分のPCのキャッシュが悪さしてた模様
うかつなり
今はちゃんと表示されるはず

久々のHP・ブログ更新

フォトマスター検定も終了し更新する余裕が生まれてきました。

いやぁ勉強した内容が出てこず、勉強できていなかった問題多数と言う凶事に見舞われた今回の試験
いい経験でしたな
さくらぱんさん暖かい声援ありがとうございました。

と言うわけで写真をあまり撮っていないので少しですが更新更新

久しぶりにコミュニティのほうも覗いて見ましたが皆さん良い写真がどんどんあげられておりいろんな意味でドキドキしております。
写真に勝ち負けはないですがわたくしめもドシドシ更新できるようにしていきたいですなぁ

そうそう雑談ネタではありますが写真関連用の名刺作りました。
自作なので大仰なものではないですがね
しかし今の時代A3までの写真や写真入の名刺みたいに印刷屋さんで頼んでいたものが自宅で出来るってことに改めて便利さを感じました。
3種類の名刺を作ったので個展の時にでも配りますかね

IMGP6111.jpg

PA176010.jpg

受験日迫る

本日フォトマスター検定の受験票が届きました。

11/16の本番に向けてラストスパート!
と思いきやのんびりまったりマイペースで進んでおります。

ともあれ悔いの残らないようにがんばります。

写遊者の写真をお待ちの数少ない方々
写真の更新はしばしお待ちください

試験終わったらまた更新していこうと思います。
